Web3時代のつよつよビジネスパーソンを目指すブログ

Web3という大きな波に会社員エンジニアはどう対峙すべきか。クリプト、NFT、DeFi、メタバース…多様な情報に触れ思考したことを発信します。どこにでもいる会社員だからこその、日々の気づき、ビジネスTipsも発信します。

余裕を持ったタイムラインの重要性

こんにちは。ヤスヤスオンファイヤーです。

 

今日なのですが、統計、機械学習やキャリア関連の相談に

なんでも乗りますよ〜というサービスで、

見積もり依頼を急遽いただいたのですが、

納期が短すぎたため、お断りしてしまいました。

(ご覧になっていたら、本当にごめんなさい・・)

 

eternalbluebullet.hatenablog.com

   

もし納期さえ余裕を持ってご依頼いただけていたら、

十分な品質で支援できていただろう、という自信はあります。

かなり切羽詰まった状況だったとお察しします。

 

自分自身への学びとして、

人に助けを求める、依頼するときは、早め早めに

越したことはないな、と改めて勉強した次第です。

 

是非とも、ゆるりと、またご依頼いただければ、

一生懸命対応いたしますね。