Web3時代のつよつよビジネスパーソンを目指すブログ

Web3という大きな波に会社員エンジニアはどう対峙すべきか。クリプト、NFT、DeFi、メタバース…多様な情報に触れ思考したことを発信します。どこにでもいる会社員だからこその、日々の気づき、ビジネスTipsも発信します。

最先端をキャッチして記事にすることのメリット

こんにちは。


先日書いたArthSwapの使い方記事、
1日30〜50HIT程はGoogle検索から
見ていただけているよう。

本ブログの規模からすると、
新たなエース記事誕生かもしれません。
eternalbluebullet.hatenablog.com


いちはやく、
新しい機能が増える情報を
Twitterでキャッチし、
実際に試して記事にしました。


このスピード感が良かったのかな。

注目しているAstarネットワークでは、
今月末にまた別途
レンディングサービスの
ローンチも予定されているよう。
medium.com



こちらも、
いち早く試して
情報をシェアしたいですね。


英語ばかりのサービスが
当たり前のweb3。
英語だろうとなんとか
興味持って試す心意気が、
結構有利だと思います。

新しいことにとびつく精神。