Web3時代のつよつよビジネスパーソンを目指すブログ

Web3という大きな波に会社員エンジニアはどう対峙すべきか。クリプト、NFT、DeFi、メタバース…多様な情報に触れ思考したことを発信します。どこにでもいる会社員だからこその、日々の気づき、ビジネスTipsも発信します。

ブログを10分アウトプットの場にしてみます!

こんにちは。

こちらはてなブログは久々になってしまいました・・。

 

結論、こちらのブログ、
5-10分でうわぁぁっと書けるボリュームにて、
毎日更新を再開します。

 

Web3、クリプト界隈の情報を追うには、
本業以外の余暇時間を、インプットに注ぎ込みたい。

そういった意図で、ブログを書く時間を
インプットに充てていたんですね。

 

1か月ほどやってみた振り返りとしては、
「文章を・・少しでも・・書きたい・・」
という思いが沸き起こったのです。

 

なので、毎日歯磨きをするがごとく、

買いていきます。

 

短いとはいえ、
日記、オレオレ通信になってはしかたない。

 

なにがしかですね、

注目したWeb3の情報と意見、会社で得た経験
を中心に、読んで損はない内容をめざしていきます。

 

ではでは。