Web3時代のつよつよビジネスパーソンを目指すブログ

Web3という大きな波に会社員エンジニアはどう対峙すべきか。クリプト、NFT、DeFi、メタバース…多様な情報に触れ思考したことを発信します。どこにでもいる会社員だからこその、日々の気づき、ビジネスTipsも発信します。

DAO活動における声のデビュー

こんにちは。

 

先日から参加しているDAO「BQN!」、
自然発生的に企画したオンラインミーティングが、
この後すぐあります。

 

ファシリテーター的役割を担っているので、
激緊張します。

 

他のDAO的なコミュニティで、
チャットのやり取りはしていたけど、

会話するのってはじめての体験。

 

当然ながら全員と面識は・・ない。

 

未来感でてきましたね~。

 

下準備はしっかりしたつもりなので、
失敗があっても経験になるでしょう。

 

やってみますか~