Web3時代のつよつよビジネスパーソンを目指すブログ

Web3という大きな波に会社員エンジニアはどう対峙すべきか。クリプト、NFT、DeFi、メタバース…多様な情報に触れ思考したことを発信します。どこにでもいる会社員だからこその、日々の気づき、ビジネスTipsも発信します。

1000円稼ぐ大変さを実感する方法

こんにちは。ヤスヤスオンファイヤーです。

 

ECナビに登録して、いかにしてAmazonギフトカードを効率よく貰うかに取り組んでいます。

紹介キャンペーンが実施されていまして、(10/31まで)翌月末までにポイント交換まで

実施すれば、Amazonギフトカード1000円分がもらえます。

 

「ポイント交換」を実施するためのハードルが思いのほかあり、

苦戦しつつも、ポイントサイトってこういうものか〜、と学び直しをしています。

 

ポイント交換は3000ポイントからです。

登録特典的に、2000ポイント程度はもらえたので、

残り1000ポイント程は自分で工面しないといけません。

 

一気にクリアできる、銀行口座開設やクレジットカード作成をしようと思うも、

地味に「登録の翌月末までに交換」という条件が難関。

口座開設系は、承認、ポイント反映に時間がかかるので、翌月末までに反映される保証がないんですね。

 

 

 

というわけで、2~10pt程度をちまちまと、アンケート回答で増やしています・・。

 

まあ、これはこれで、マーケティングというか、ECにおける経済圏の一端を垣間見れ、

学びは深いです・・。

 

実利というより、ぜひとも、1000円稼ぐことの大変さを体に覚えさせるためにも、

ECナビさんでのポイントチャレンジ、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

すでに700万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼
https://ecnavi.jp/invite?id=1cazu&ref=62