Web3時代のつよつよビジネスパーソンを目指すブログ

Web3という大きな波に会社員エンジニアはどう対峙すべきか。クリプト、NFT、DeFi、メタバース…多様な情報に触れ思考したことを発信します。どこにでもいる会社員だからこその、日々の気づき、ビジネスTipsも発信します。

残業で致し方ない!

今日は出張からの残業で、くたくたなので

まともな量のブログ更新ではありません。

 

仕事的には充実感はある。

しかし副業やら本読んだりインプットの時間は失っちゃいますね。

家族の反応も少し心配。

 

とはいえ、同僚と会って話をするのはとても楽しいし、学ぶことが多いですね。

 

バランス感覚をとっていくのが大事。

 

ただ取り返しのつかないものを失うことは防がなきゃならない。

家族には、家空けて申し訳なく思っていることを、よく伝えようと思います。