日々の徒然節約・貯蓄・投資や資格取得日記

30代のシステムエンジニアです。日々の節約、投資などの情報、また資格取得の勉強記録を綴ります。

楽天ペイのモンテローザキャンペーンはお得すぎる!!幹事をどんどん引き受けるべし!!

 

こんにちは

 

 

この度は

 

 

楽天ペイ利用のキャンペーンで、モンテローザ系列の店で最大10%ものキャッシュバックが開催されています!!!

 

 

飲み会の幹事様は必見です。。

 

で、件のキャンペーンはこれ!

 楽天ペイ:楽天ペイアプリのお支払いでポイント最大10倍!│モンテローザグループ キャンペーン[生ビール1杯50円クーポンも!]

 

楽天ペイ + 楽天カードの組み合わせであれば、ポイント10倍、すなわちお会計金額の10%還元・・!!

 

 

 

私は先日、会社の飲み会幹事を行いまして、

 

 

 

合計の支払い額は約50000円

 

 

 

楽天ペイでサクッと払い、5000ポイント還元 + ホットペッパーからオンライン予約をしていたので、人数分×50ポイントで、750のpontaポイントをGET!!

 

 

 

の予定ではあったのですが、

 

 

 

 

レジにて、楽天ペイを出して会計を頼み、スマホに表示したコードを店員さんに読み取ってもらうも、

 

 

 

 

「エラー!!!!!!」

 

 

 

店頭の端末には、「お客様の端末要因によりうんたら・・」と書かれています。

 

 

 

2回試みてもらうも、解決せず。。

 

 

 

仕方なく、今回は楽天カードのみで支払いました。。

 

 

それでも、このモンテローザキャンペーン中は、楽天カード支払いだけでも5倍のポイント還元!というわけで、2500ポイントはGET!!できたわけですね。

 

 

 

 

しかし、店頭の端末の問題なのか、楽天ペイの支払額制限??だったのかは不明。

 

 

ローソンでの楽天ペイの利用では、楽天会員のランクによって、一度に4000円までという上限があります。モンテローザ系列でも、そのような上限があったのだろうか。

 

 

 

 

まあでも、このようなキャンペーンにアンテナを張っておきつつ、幹事を引き受けるのはおいしいですねー!

 

楽天カード楽天ペイ、楽天Edyと、日々たくさんのキャンペーンが実施されています。今後もお得だった情報をどんどん発信していく予定です。 

 

 

まずは還元率の高さで人気の高い楽天カード、一枚作っておくのはいかがでしょうか。